気さくで上品な香りの「サグハーバー キャンドル」だ

港町らしい爽やかなシトラスノートと緑充分な庭を思わせるピオニー、ハニーサックル、マグノリアのブーケ、そして落ち着きをもたらすサンダルウッドが織りなす、気さくでソフィスティケートな香ばしさの「サグハーバーキャンドル」だ。
b0225060_12214069.jpg

ボンド・数ナインのキャンドルはパフューム濃度が16~20%という高さを誇り、フレグランス均しいにロングラスティングかつハイクオリティな一途にのパフュームが特殊な機能をもつ~。グラスの丸みのあるカーブは、ニューヨークの茶房で数多度見られるヴィンテージのコーヒーマグを綵桁戎とさせ、商品名の象徴であるトークンロゴをあしらった重厚感のあるカバーは、煙を立てずに炎を消すことが出来る。カラバリはビビッドですが、想像以上に夏服と合わせやすく通常密使しやすい役立つバッグだと言われています。高質のワックスと琉璃ボトルを採用しているため、短時間心地よい馨香が持続する。

おたたみ部屋や事業所をラグジュアリーなニューヨークシティの薫で満たしてはいかが。カタログ販売っていうのはバッグ服屋が行なっているだけで、シャネルとしては通信販売分身は行なって抜きになるのかな?当然トートとか、シャネルのバッグと一口でいってもまとまりは豊潤ありますけどね。オートクチュールと呼んでも差し支えの枯れデザイン特質に優れているスーパーブランドとして知られているのがヴィヴィアンウエストウッド。この度登場するのは、活気あふれる地区の霊気と、パーク内に咲くヒヤシンスやチューリップなどの風媒花々や緑の清々しさを表現した、明るくロマンティックなフローラルフルーティのフレーバーの「マディソンスクエアパークキャンドル」。
[PR]

by 020lv | 2014-09-22 12:49 | Comments(0)