空車がやってくる確率はかなり高い

その乗り場はタクシー乗り場の根議があるだけで屋根もないので、知らない人にはタクシー乗り場には見えない可能性もあった。ちょうど交差点の近くで、直進してくる車だけではなく、左折車も右折車もやってくる位置にあったので、空車がやってくる確率はかなり高い。

しかし、交差点の角のところの車道側に立って、タクシーを拾おうとする人がいたら、必ず横取りされてしまう。実際、私がタクシーを持っているのを知っていても、私のほうを横目で見たり、知らないふりをしたりして、その角のところに立ってタクシーを奪っていった人が二、三人いた。
b0225060_12535942.jpg


[PR]

by 020lv | 2017-06-12 11:20 | Comments(0)