<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

学校以外では走り回って遊ぶことができなかったんです

南の国の太陽、その光を受けて影を落とす椰子の木。広くて深いプール、そしてホテルのスタッフたちめ笑顔…。父の仕事の都合で小学時代の約5年間をジャカルタで過したのですが、治安の問題もあって、学校以外では走り回って遊ぶことができなかったんです。

そんな環境の中、週に1回ほど両親に連れていってもらうホテルは夢のような場所。インドネシア時代の幸せな記憶ほ、そのヒルトンホテルで過ごした思い出がいちばん多いですね。
b0225060_15502251.jpg

[PR]

by 020lv | 2016-09-16 10:03 | Comments(0)

さりげなく主張するフロントジップにルプタンらしさが漂います

今回提案したのがほとんどパンツスタイルなのでおわかりだと思いますが、ルプタンの女らしいパンプスにはパンッを合わせるのが私の定番なんです。カリッとシャープに仕上げつつ、どこか柔和な女らしさを漂わせられたら理想的グレートーンはクールさとやわらかさが両立する、まさにいいとこどりの配色。

デザィン性の高いパンブスを女らしく引き立ててくれます。細身のフォルムや、さりげなく主張するフロントジップにルプタンらしさが漂います。
b0225060_12242513.jpg

[PR]

by 020lv | 2016-09-01 09:45 | Comments(0)