<   2017年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

でも着実に信頼関係を築いていくことです

例えばデートのときの彼のネクタイが気に入らなかったとします。彼女は前出の女性とは逆に、いかに彼の趣味が悪いかを性急にその場で論じてしまう。これでは男性の女性に対する欲望もすぐに萎え、お互いの信領関係ができ上がる前に愛は終わってしまいます。


ですから、男性をと手に立てながら一緒に歩きたいと思わせる余裕を持つのです。男というもの、テレ屋で頑固なところもあります。だからこそ、先程例に挙げた女性のようにさりげなく、でも着実に信頼関係を築いていくことです。

b0225060_16054431.jpg


[PR]

by 020lv | 2017-07-27 16:05 | Comments(0)

スペイン南部で森林火災

 スペイン南部アンダルシア(Andalusia)自治州で森林火災が発生し、当局によると25日までに1850人が避難した。負傷者は報告されていないが、鎮火作業は難航しているもようだ。国連教育科学文化機関(UNESCO、ユネスコ)の世界遺産(World Heritage Site)に登録されている国立公園にも被害が出ている。

 アンダルシア自治州の環境当局者が現地テレビ局に語ったところによると、火災は24日夜にモゲール(Moguer)で発生。翌日朝までに世界遺産の自然保護区「ドニャーナ国立公園(Donana National Park)」に広がった。

 避難者の多くはキャンプ場に滞在していた人たちだったという。

 救急当局によれば、地元当局は消火活動のため550人を動員し、ヘリコプターや航空機計23機も投入している。被害の全容はつかめていない。消火活動は強風や高温によって通常よりも難しくなっているという。

 出火原因は分かっていないが、自治州の知事は「人為的な要因も排除できない」と述べている。

 ドニャーナ国立公園は豊かな生物多様性で有名で人気観光地にもなっている。さまざまな生態系が存在し、スペインオオヤマネコやイベリアカタシロワシなど絶滅危惧種の野生動物も生息している。

 隣国ポルトガルでも1週間ほど前に山火事が発生し、60人余りが死亡している。

[PR]

by 020lv | 2017-07-12 11:26 | Comments(0)